まずは一言。
白い背中ハァ−−−−´Д`−−−−ン!!!
思わず美人スレにカキコしちゃったほど(^_^;
しかも3回も。
サービスしまくり(w
なんかライブで一番印象に残っているもの「白い背中」ってのも何かあれですけど(爆)


オイラはライブ当日、午前中に用事があって、
タクシー時間指定で待っててもらって、駅に直行っていう綱渡り状態だったわけなんですが、
子どものコスだけは忘れずに(笑)
本日はひとむコスでした。

今日は3列目での観戦だったわけなんですが、
いつ気付いてくれるかなあって思いつつも、
右サイドだったんで一抹の不安も覚えつつ…って感じで。
いきなり来ましたよ、二曲目で。
ちょうどフォーメーションで真ん前に来るんですが、
よっすぃ〜が見つけてくれて、ニコーって笑って満面の笑顔で、両手振ってくれた。
その後もこの日は合計4回、濃い〜レスいただきました。
レスといえばオイラはずーっと(◯^〜^)ロックオン状態で見てたわけなんですが、
なんか視線感じてそっち見たらこんこんが…(笑)
目が合ったらニコニコと頷かれて(^_^;
それが二回もあった。

あとはやっぱりチャミエンのコーナーっすかねえ。
いきなり登場でけつまずくよっすぃ〜。
客席からは大歓声。
スルーしようにもテレるしかないよっすぃ〜が壊滅的にかわいかった。
今日のお題は「○肉○食」「スーパーモデルのポーズ」でした。
一個目のお題はお約束のように
(○^〜^)<焼肉定食!!!
二個目のお題
(○^〜^)<みんなのね、衣装を活かしたポーズとかにすればいいんじゃないの?
んーっと〜、ミキティ、梨華ちゃん、圭織はスカートでしょ?
ひーちゃん、パンツじゃん。どうすんのよ。
って思いながら見てたわけなんですが…。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
後ろ向いて、あのシースルーのベストを半分脱いだ状態。
白い背中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ごめん、オイラ壊れてるね(汗
アロハロですっかり白い背中にヤラレてるオイラには刺激的でした。
しかも何回もそのポーズするんだもん。
やっぱここでもヲタ大歓声(w
あとですね。
ハケる時にオイラが持ってた「ひとみ姫」って書いてあるウチワを見つけてくれて
(○^ー^)ニヤリッってしながら手を振ってはけていった。

全体的な感想はですね。
昼公演にもかかわらず、ツアーファイナルの独特なムードが漂ってて
「圭織」コールも巻き起こっていい感じでしたよ。
よっすぃ〜的には
大阪城のときと比べて、テンションが違った。
なんかね、城Hのときは違和感感じたんですよ。
気にしないようにしてたんですけどね。
あの件もあったし。
それと比べると、今日のよっすぃ〜は明らかにテンション高かったです。
ああ、やっぱりヲタとはいえっていうか、
ヲタができる範囲のことでこの子は守って行ってやらなければだめな子なんだなあって
思いましたね。
ライブなんかで自分のヲタのノリが悪いだけで気にしちゃうって子だから
最低限、オイラはライブで前のほうの席のときは
どんだけ私生活でテンション低くても、ライブ中はハイになるようにしてるつもり。
こういう小さな積み重ねでも、
彼女のパフォーマンスが上がるんなら、それもヲタ冥利に尽きるわけじゃないですか。
なーんて、オイラくさいね^^;
このツアー大阪城とびわ湖見て、オイラのよっすぃ〜への忠誠心は上がったよ。
ライブの中ですごく大事なポジションに使われてることも実感できたし。
二回見てよかったと思うライブでした。

さあ、次は来年の春までないぞ。長いなあ〜(笑)




[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析